鹿島神社だより「珈琲Time!」

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャ−大会

<<   作成日時 : 2016/09/30 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンならご存知でしょうが、女子ゴルフの国内メジャ−大会が

近隣で昨日から始まりました。 そんな訳で、どしゃ降りの中、

5時起床 6時45分現着、 7時過ぎから毎週テレビで見ている

選手たちのプレ−を拝見して参りました。 

みんな、テレビで見るより シュ!! としていました。 意外と細い

テレビより小柄、ただプレ−は やっぱり第一線で活躍しているプロ

スイングが素晴らしい・・・ グリップが身体の近くを通っている・・・

回転で打っている・・・ 打感が違う・・・ 勉強になりました。

画像


友人、知人、神社の総代、同業者・・・ 意外な方ともお会いしました。

ライブもそうですが、生で見るのもいいものです。

10時頃からは雨も上がり、1時頃まで観戦しました。 そして、何と

それから別のゴルフ場に出向き、ハ−フですがラウンドして参りました。

6Hで足がつりました。  水分補給不足ですね


ざっと、ですがブレ−を見た選手を上げてみます。

藤田光里 葭葉ルミ 表純子 森田遥 藤本麻子 長峰咲希 

成田美寿々 青木瀬令奈 鈴木愛 渡邊彩香 原江里菜 堀琴音 

飯島茜 永井花奈 香妻琴乃 ささきしょうこ 森田理香子 全美貞 

笠りつ子 大山志保 松森彩夏 新垣比菜 西山ゆかり 福嶋浩子 

キムハヌル・・・その他多数   豪華です。

そして一番人気・・・大ギャラリ−をつれて廻っていたのは、この方

イボミ選手   残念ながら体調不良で、今日から棄権となりました。

大会関係者側なら、これで当日券の販売は激減ではないだろうか?

画像


さて、栄冠を勝ち取るのは誰だろう・・・ あっ、会場は那須烏山市

烏山城カントリ−です。








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
メジャ−大会 鹿島神社だより「珈琲Time!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる