鹿島神社だより「珈琲Time!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりと始まり

<<   作成日時 : 2016/10/01 12:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、御機嫌よう。
また、台風来るみたいです
野菜は高騰する、洗濯物は乾かない
困ったもんだ・・・

さて、今日から10月。
毎週末に控えている各地の秋祭りと、
今年の残り月を考えると、だいぶげんなりしますが・・・
新しい月の始めは、なんとなく気分が一新します

ネットを見ていると、本日10月1日は、
眼鏡の日であり、
ネクタイの日であり、
醤油の日であり、
コーヒーの日、だそうです
毎日が何かしらの記念日(始まりの日)なんですね

何事も、始まりがあれば終わりがあります・・・
本日は、朝ドラ「とと姉ちゃん」が最終回
そうして、このブログ「珈琲time!」も最終回

・・・えっ
まぢでっ

10月3日〜、新しいHPと共にブログもリニューアルします
ご期待ください

そのような訳で、常日頃ブログをご愛読いただいている皆様へ。
本日は眼鏡をかけて、ネクタイしめて、珈琲を飲みながら、
過去のブログを再読してみては如何でしょうか

画像
醤油は、飲んじゃダメだぞ・・・


















ふみxxx



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス
終わりと始まり 鹿島神社だより「珈琲Time!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる