鹿島神社だより「珈琲Time!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の行事

<<   作成日時 : 2016/09/16 14:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか、すっかりブログアップがご無沙汰です。

暑い・暑い・・・なんて言っているうちに、すっかり秋ですね。

朝晩の涼しさ、何より夕方5時半頃には薄暗く・・・

毎週来ている、台風にもヤキモキ・・・

16号 来てほしくありませんね。 連休も悪天候とか

各地では、稲刈り、秋祭りの齋行など・・・・


毎日が慌ただしく過ぎ去ります。


さて、今年の春から募集していた支部主催の参拝旅行団ですが

ほぼ定員になり、幹事をしている宮司は最後の準備に入りました。


ちなみに、来月 南三陸〜米沢〜瀬波  太平洋〜日本海 こんな

行程で予定をしております。 

画像


間もなく 部屋割りです。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
秋の行事 鹿島神社だより「珈琲Time!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる